悪徳探偵に騙されてしまわないようにするために


悪徳探偵社にだまされないために

現在、探偵社は全国に数千件以上あるといいますがその中には悪徳な探偵社も少なくありません。そういった探偵社にだまされないために気をつけることがいくつかあります。
まず、一番大切なことはその探偵社が実際にあるかということです。悪徳探偵社の中には名義だけあって実際のところは探偵として仕事をしていないというところもあります。また、インターネットでも集客ができるようになったので、ウソの情報をのせる探偵社もあります。悪徳探偵社に騙されないためにも相手の探偵事務所が実際にあるかどうかを調べておきましょう。実際に探偵社にいって契約をするときには最大の注意が必要です。契約を結んでから態度が急変する探偵社もあります。きちんとした探偵社であれば契約ないようについてくわしく説明してくれます。そのときに「失敗したときにはどうするか?」ということまで事細かに説明してくれる探偵社であればその探偵社は良い探偵社といえるでしょう。大手の探偵社であれば失敗したときにどういった対処をするかというマニュアルが存在します。また、どんなにすごい探偵社であっても失敗することがあるので、そういった「探偵社としては聞かれたくない情報」に答えてくれる探偵社を選びましょう。





Copyright (C) 2013 大阪の探偵紹介タウン All Rights Reserved.