南大阪で探偵がどんな調査をおこなっているのかを知る。


探偵の調査方法について

南大阪の探偵に限らず、探偵事務所の調査方法とは何か特別な手法を持っていない限り、違いはあまりありません。
「同じ調査内容なのに、なんで料金が違ってくるの?」
と疑問に思う人もいるかもしれませんが、その解説については後ほど行います。

まず、一般的に探偵の"調査"と呼ばれる業務、証拠を集めるための手段について解説をしたいと思います。


・尾行
探偵の調査業務ので基本中の基本といわれる調査方法です。
ある程度尾行に知識がある、または映画やテレビなどで尾行について知っている人もいると思いますが、尾行の方法については探偵事務所が独自にあみ出した手法を用いることもあるので、若干違いがあります。

・張り込み
張り込みも探偵に欠かすことが出来ない調査方法です。
浮気調査で対象者がホテルに女性と入ってから、出てくるまで、深夜から翌日の朝まで張り込みを続けることがあります。


この2つの調査でわかってもらえると思いますが、探偵は体力の必要な仕事です。
そのため、実際に調査をおこなう調査員には1時間当たりで高額な人件費が支払われています。

調査の種類や、証拠の可否によって調査では撮影機材を使う場合も多く、探偵が使用する撮影機材はどれも特殊なものが多いので、それらの使用方法についても勉強して完璧に使えるようにしておかなければなりません。





Copyright (C) 2013 大阪の探偵紹介タウン All Rights Reserved.